新型GTRvs軽量スポーツカーat CAR
新型GTRvs軽量スポーツカー - 暇つぶし2ch720:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/01 07:37:21 ETfl05WYO
ですよね。多分
まぁ関係ドライバーの方にそのスピードで砂利道
走れるか聞いてみます。
(*_*)200は有り得ない。

721:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/01 07:44:50 ETfl05WYO
まぁ160辺りが限度だと
確か片山右京選手とか
言ってたような?
お騒せしまして
すみませんでした(*_*)

722:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/01 19:07:04 iINU/cCO0
塩の大地(ソルトフラッツ)では、400km/hオーバーやマッハで走行する
車がいるんだぜ。

723:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/01 20:08:18 ETfl05WYO
あぁそういう話しは
興味ありません。
直線だけなら
ロケットエンジン着けて
飛んで行って下さい。


724:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/01 23:55:49 Rs5+Rg3c0
三百キロ超えたら地面走るより飛ぶほうが効率いいよな

725:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/02 00:32:12 5OIunTEM0
ワラタ

726:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/02 08:35:38 HAE717Zq0
そんなの欲しくないね。

727:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/02 13:12:35 mqXa+KELO
インプSTiバージョン
四月に発売です。
さてエボに勝てるかな?
俺は車のメンテで貯金出来ないから
応援に行くだけです(*_*)

728:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 00:02:30 pyVomkN50
>727
インポは 所詮インポ
EG搭載位置が低く出来ない
あの シンメトリードライブトレーンを変えん限り
イボには勝てんよw

729:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 11:05:19 0Kk7wMw2O
エンジン搭載位置はクスコの専用があります。
エンジンマウントとミッションマウント使えば三センチ下がりますよ。
インプレッサ。

730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 11:22:56 q0KFc/2IO
ノーマルのエボは随分遅いよな

731:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 12:24:56 /FyL4U4j0
>>730
いまさらナニヨ

732:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 14:12:52 0Kk7wMw2O
WRCにおける
新型インプはとうぜん
市販のベースではありませんから
期待してます。
ただ車自体マルムシを
思い出させるので
私は嫌いです。
買いません。

733:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 14:23:21 Qx+ltwC00
>>732
ギニー買えよ

734:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 14:47:22 0Kk7wMw2O
インドの車ですか(^o^)/?

735:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 14:55:12 n/PZHODVO
>>729
車体への負担が倍増するけどな

車が短い期間の使い捨てならありか

736:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 15:23:50 0Kk7wMw2O
まぁ一応聞いた話なんで
レース用だから寿命まで
考えてないでしょう。(*_*)クスコは足回りもクスコでした(^o^)/当たり前か?ビルシュタインは駄目だと言ってました。
クスコのデモカー宣伝してました(*_*)買える値段じゃありません。(*_*)しくしく!

737:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 22:31:13 zHxs5KFq0
>736

738:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 22:37:34 zHxs5KFq0
>736   スマソ 本文書く前に 送信してもた

縦置水平対向の あのレイアウトでは フロントオーバーハングが 重すぎ
やっぱり 横置FFベースの四駆が好いと思うよ

739:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 22:50:48 0Kk7wMw2O
まぁどちらにしても
スバルは今年勝てなければヤバイから
それなりにWRC用に造ってるよ。エンジンもかなり
改良するはず。


740:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 23:09:21 zHxs5KFq0
>739
初参加の 鱸SX4が ケツに迫ってますがw

スバオタには悪いが チャンプは フォードが鉄板
年内に SX4にすら抜かれると思うよ

741:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 23:12:50 8+We+ZdN0
雑誌見たらトヨタがスバルベースのFR車出すって情報あるけど
さらにそれを改良して4駆の別モデルを出すらしいんだ。
これってGT4だろうね。
エボインプの時代って確実に終焉を迎えるよね。

742:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 23:34:21 zHxs5KFq0
初参戦で トラブル続きでも ポイントゲッツ!

URLリンク(www.suzukisport.com)

おいら 別に鱸オタじゃないけど もう昴ではダメだと思う

743:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 23:49:25 6NtmFbTF0
当方バイク乗りなのだが(車には無知)
ツインリンクもてぎ東
1分34秒51 日産 GT-R(土屋圭一)
これってビックリするほど遅いという印象なのだが弄った旧車の方から見てどうなのだろうか?やはり今の規制の中のノーマルとしてはがんばったねって程度なんだよな?やたら雑誌で特集されてる理由が良く分からんのだが。



744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/03 23:53:47 6NtmFbTF0
タイムは当然タイヤ次第な訳だが1セット40万もするタイヤらしいから市販ハイグリップ履いたらもっと遅くなるんだよな?

745:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 01:00:24 lCVScnTd0
>>743
車には無知なくせになんで車板のスレッド読ん居るんだよw

746:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 02:10:51 gE8ln1Nt0
>>745
無知で来ちゃ悪いかよ。このタイムってバイクで言えば400cc並なんだよ。車板的にこれってどうなのよと聞いてみたかったのだがまったりGTRスレ読んで納得した。

747:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 02:38:45 czVCwBZf0
バイクが速いだけだ
エンジンに跨ってるようなもんだからな

車的には抜群に速いよ
だからとっとと失せろ

748:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 05:10:44 hLGS2QtGO
>>746
取り敢えず氏ね

749:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 07:41:55 1NqPDK2zO
TOYOTAがスバルベースに
しても良いから
とにかく勝って欲しいなぁWRCでは国産の車最近まるっきり勝てないから
番組見ても全くつまらないです。

750:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 08:18:57 IYPf0y0i0
新型GTRvs軽量スポーツカー

ニュルブリンクで走行すると

どちらが速いのか?



751:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 08:21:06 IYPf0y0i0
鈴鹿 ベストタイム

レコードタイム
フェラーリ ミハエル・シューマッハ 1分28秒954

1. Nissan GT-R       2:22:8   ´08 479 / 1720 Sunline Racing
2. Ferrari F40         2:25.26  ´87 479 / 1145 Best Motoring
3. Ferrari F50         2:26.52  ´95 520 / 1350 Best Motoring
4. Porsche Carrera GT   2:28.42   ´03 612 / 1380 "Best Motoring"
5. Porsche 993 GT2     2:29.148  ´95 436 / 1295 "Best Motoring"
6. Porsche 993 Turbo (3.6) 2:31.165  ´95 408 / 1502 Best Motoring
7. Honda NSX 3.2      2:32.54min ´97 280 / 1388 best motoring
8. Lamborghini Diablo    2:32.98   ´95 510 / 1575 Best Motoring
9. Porsche 996 GT3     2:32.988  ´03 380 / 1380 Best Motoring
10. Ferrari F355        2:33.25  ´95 380 / 1350 Best Motoring
11. Honda NSX-R (3.0)   2:34.19   ´ 274 / 1281 best motoring
12. Honda Civic Type-R JDM (FD2) 2:35.20 ´07 225 / 1270 Tsuchiya
13. Nissan Skyline GT-R R34 2:36.263 ´98 280 / 1666 "Best Motoring"
14. Mitsubishi Lancer Evo VI 2:36.50 ´99 280 / 1384 best motoring
15. Mazda RX-7 2:37.26 ´93 255 / 1281 Best Motoring

URLリンク(www.fastestlaps.com)



752:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 09:16:01 LUxalQ2uO
>>744
純正はランフラットタイヤ

市販のハイグリップのが断然軽いし、多分タイムは上がる。
Sタイヤならもっと上がると思う。


純正は、あくまで公道を安全に走らせるタイヤだよ。


バイクと車を比べる人がいるけど、市販車は特定コースの一発の速さより汎用性がメリット。
サーキット限定でどうこう言うなら、F1と比べてればいいよ

753:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/04 13:05:59 NsEueI3/0
>>749
90年代後半まではヨーロッパの人間が同じ気持ちだったんだろうなw
また三菱か、またスバルかって感じでw

754:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 00:24:09 +iW0Gv0X0
>>752
ランフラットであることと、グリップの高低は関係ないから。
サイドウォールが固くて重くなるだけで、コンパウンドを柔らかくすれば
グリップは普通のラジアルと同じように上げることができる。
で、GT-Rのタイヤがそれ。
GT-Rのランフラットは、市販のスポーツラジアルよりも
グリップは上だよ。

んで、モテギ東コースを1分35秒切る程度ならそれほどでもない。
ノーマルのガヤルド(タイヤはGT-Rのよりもずっとショボイタイヤ)でも
1分36秒くらい出てるで走ってたからな。

755:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 15:20:18 qN0D2JpeO
>>754
毎度ご苦労様w
市販のスポーツラジアルよりグリップがあるなんて根拠の無い妄想でしょ
それとも嘘も言い続けたら真実になるとでも思ってるの?

756:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 15:39:56 xtLeG6caO
最近のスバルの車ってトヨタデザインだよな

757:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 16:03:16 KRdiGiriO
トヨタもスバルのシャシーでFR作るより
レガシィベースでカルディナ作ったほうが売れるんじゃね?

758:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 16:21:30 elLrZfxSO
レガシィって売れてるのかな?何かB4って速いの?

759:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 16:32:36 16HkEuDM0
>>758
なかなかいいんじゃないの?

760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 17:52:55 KgriPd140
レガシィは・・・

見た目普通のセダン若しくはワゴンで、エボインプほど派手ではなく、
使い勝手も良いので、嫁を説得しやすい。
それでいて中身は4WDターボなので、そこそこの走りを期待できる。

ということで、諦めきれないお父さんの強い見方です。

761:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 19:50:02 Bi9K0N0j0
素朴な疑問だが、
おまいら仮に自分がR35オナになったとして、夜 峠ながしてて ドンガラの直管シビック
なんかが絡んできたら勝負するか? オレはしねーよ。 ドアロックして徹底スルーする。
ごっつん盗とか、自動車窃盗団のヤカラだったら マジたまんねーよ。

762:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 20:04:21 elLrZfxSO
STi使用のがありますね。
あれって段違いに高いですね(*_*)
土屋選手が試運転してましたよね。DVDで見たけど
かなり速いですね(*_*)
プロだからあたり前ですか?

763:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 20:04:30 mrXHqwJ70
エンジン切って車を降りればゴッツンドロには持っていかれないと思うけど。

764:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 20:16:32 HyAOISwxO
GTRなんかよりMID4みたいなスタイルが良い車を出せばいいのに

765:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 20:59:17 KCrTNK6K0
GTRのようなハイパワーな車を非力な車でブチ抜くのがいいってのはよくきくけど
それだけの腕があるなら ハイパワーな車で非力な車を完膚なきまでに
叩きのめすほうがおもしろいと思うんだが どうだろ

766:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 21:26:35 dpJly8fn0
たしかにそれは爽快だなwww

767:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 21:28:21 n4Ks95hp0
>>765
あんた正直者だ、気に入ったよw

768:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 21:29:31 DS/vd5a00
多分やった後に空しくなるぞ。

769:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 22:08:58 zc4rF1hm0
すぐに飽きるよ。

770:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/05 23:05:22 yqmPqZ900
>>761
勝負しない理由として負けたら自分が嫌いになるからしないw
襲ってきたらぶっ飛ばすけどなw

771:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 01:54:45 KMYMcO960
>>720,721
遅レスだが、右京さんが出てるのはダカールラリー、
市販クラスで最高速度は160km前後(右京さんはこのクラス)
プロトタイプだとグラベルやダートでは180~200km前後まで出す
もっとも、サファリは正確にはラリーじゃなくてラリーレイド
ラリーに限れば世界最高峰(同時に最高速度)はWRC
WRCクラスだとラリー次第だけど最高速度は200km前後
ただ、これはWRCに参加してる車両の中では最高じゃない
グループNだったか?のインプやエボが「直線さえ長ければ」だが、240km前後まで出てた
余談だが、昔WRCに存在したサファリラリーは、とにかく直線距離が長かった
その為、全チームがサファリスペシャルを投入し、最高速度は270~300km
WRCでハイスピードって言うとオーストラリア、ドイツ、フィンランド辺りが有名かな?
この内、オーストラリアとフィンランドは基本的にグラベル(砂利道)ラリー
砂利道で200はあり得ない数字ではない

もっとも、ID:Fp5YFGL+0がその速度を出せるかは別問題
直線が100mも無い様な林道で200出せるならWRC行けると思われ

772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 01:57:43 XW9tj4PiO
右京にさん付けはよせw

773:環状ドンガラ
08/02/06 02:02:14 F7B0g52u0
>761
はやいトコ 峠にきてねw

774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 07:00:11 twhTlNobO
基本的に私は前方回転したくありませんから
遠慮します。(*_*)

775:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 07:24:27 UhgIFv6D0
URLリンク(jp.youtube.com)

軽量でカッコイイよな

776:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 08:52:04 HJjTFODt0
ホーケーグリルキモイ

777:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/06 23:51:59 kpMd+Psn0
WRCで凄いところは最高速でなく、グラベルで200km前後でドリフトさせている所かな

778:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 12:08:15 QUCc+Si5O
ドリフトしてるように
見えるだけでは?
ダートを高速で走ったら
四輪駆動なら自然にそう見えるのでは?

779:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 12:52:04 7ciA0GupO
>>765
気付いてはいけない事に気付いてしまったw

780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 13:03:05 Wuyw0Tdj0
雪道下り、軽トラでWRXをぶち抜く。
気持ちいいんだなあ。


781:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 21:37:09 QUCc+Si5O
軽トラに抜かれる
ターボ無しのインプだね。

782:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 21:48:48 wfMz1q+xO
新型GTRの峠でのポテンシャルを軽量車と比較するなら、やっぱホットバージョンだろな~。
群サイ下りでシーカーEG6とかテクノプロスピリッツMR-Sとバトらせたらどうなるか、すごい興味ある。

783:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 22:28:12 o0wDoRl80
インプSTI 1480kg
レガシ2.0GT specB 1480kg

もう軽量じゃないよなぁ・・・・・

784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/07 22:33:02 ZIGagx9D0
GT-Rに比べたら充分軽量。

785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/08 01:48:41 +CNPoqMhO
エボは3までインプはGCまでが軽量だな

786:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/08 04:27:51 Pxt7jAw50
俺のエボ1はサンルーフついてるから何気に重いんよ。

禿げしく後悔。

787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/08 15:40:53 +CNPoqMhO
>>786
サンルーフ車は古くなってくるとキシミ音と雨漏りがするしロールケージも組めないからな
次はサンルーフ無しを選択しよう

788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/08 16:32:21 Pxt7jAw50
>>787
えっ?でもロールケージ組んでるよ。
雨漏りもしてないよ。
ギシアンはするけどな。

次はサンルーフはいらねぇな。
あの頃の俺は若かったんだよ。

789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/08 16:42:18 +CNPoqMhO
>>788
車種によってはサンルーフ対応のロールケージもあるようだな
雨漏りし始めたら終わり

790:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 02:28:31 3vLxtwFP0
ホットバージョンvol.91
ノーマルR35vsチューンド歴代GT-R

R33とR34はスポーツラジアルを履いたフルチューン仕様
R32はライトチューンだがハンデでSタイヤを装着

筑波タイムアタック順位
1,MCR R34:600PS/1600kg(ADVAN NEOVA):1'01"705(MCR小林)
2,ノーマルR35:480PS/1740kg(純正DL):1'01"931(土屋圭市)
3,ホサカチューニングファクトリーR33:600PS/1600kg(ADVAN RE01R):1'02"191(脇坂寿一)
4,BeeレーシングR32:400PS/1500kg(ADVAN A050):1'03"497(伊藤大輔)

791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 03:19:32 gAI8RKjqO
今時エアバックもABSも無いTVRサガリスと戦ってくれ

792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 12:15:42 nIoXj7pBO
>>780>>781
わし ライトチューンコペンで知らん峠行ったら軽トラックに延々と約30分つつかれ倒された。
軽トラック舐めちゃいけないよ・・

793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 12:24:17 +TxutBJR0
雪の峠道とかだと、GT-Rは終わるだろうなw

794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 12:31:44 +Ul0YoqdO
>>792
30分って何往復してんだよw

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/09 14:39:35 NDLtuwI/0
え…

796:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/10 03:17:43 NZssRz4p0
鈴鹿 ベストタイム

レコードタイム
フェラーリ ミハエル・シューマッハ 1分28秒954

1. Nissan GT-R       2:22:8   ´08 479 / 1720 Sunline Racing
2. Ferrari F40         2:25.26  ´87 479 / 1145 Best Motoring
3. Ferrari F50         2:26.52  ´95 520 / 1350 Best Motoring
4. Porsche Carrera GT   2:28.42   ´03 612 / 1380 "Best Motoring"
5. Porsche 993 GT2     2:29.148  ´95 436 / 1295 "Best Motoring"
6. Porsche 993 Turbo (3.6) 2:31.165  ´95 408 / 1502 Best Motoring
7. Honda NSX 3.2      2:32.54min ´97 280 / 1388 best motoring
8. Lamborghini Diablo    2:32.98   ´95 510 / 1575 Best Motoring
9. Porsche 996 GT3     2:32.988  ´03 380 / 1380 Best Motoring
10. Ferrari F355        2:33.25  ´95 380 / 1350 Best Motoring
11. Honda NSX-R (3.0)   2:34.19   ´ 274 / 1281 best motoring
12. Honda Civic Type-R JDM (FD2) 2:35.20 ´07 225 / 1270 Tsuchiya
13. Nissan Skyline GT-R R34 2:36.263 ´98 280 / 1666 "Best Motoring"
14. Mitsubishi Lancer Evo VI 2:36.50 ´99 280 / 1384 best motoring
15. Mazda RX-7 2:37.26 ´93 255 / 1281 Best Motoring

URLリンク(www.fastestlaps.com)


797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/10 06:45:40 ikkmFMJSO
>>794 県道だか市道だか知らんが、長~い区間が峠状
信号もいくつかあったし

798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/10 06:59:50 XfEnRSUx0
そんなにGT-Rを倒したきゃパジェロかジムニー買って河川敷で勝負してくれるようお願いしろ


799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/10 10:26:13 d9s74A020
>>796
GT-RよりシビックRが気になった俺ガイル

800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 17:11:55 /y10cMLdO
GT-Rはストレートでタイムを稼いでるような感じだな

801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 18:27:20 xZRXfqyT0
>>800
それはないんじゃね?
ストレートがR35より速い600馬力級のフルチューンR32~34と同等のタイムなんだから。

802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 21:33:23 vmgZ3B540
>>800
コーナリングも脱出速度も異次元です

803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 22:56:25 K8a2v4X20
>>802
それなんだけど、
GT-Rの純正タイヤが、かなりグリップ方向に振られてるんじゃないだろうか?
メカニカルグリップも高いし、制動バランスも良いんだろうけど、
それにしても、あの重たい車で速すぎな気がする。
嘘か真か、聞いた噂だと岡山国際で40ラップ程度でボーズだったとか…

804:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 23:04:37 AoeGA/uI0
>>803
>GT-Rの純正タイヤが、かなりグリップ方向に振られてるんじゃないだろうか?
だとしてもスポーツラジアル程度だろ?
筑波でR35より大分軽いフルチューンR34が同等のタイヤ履いた場合よりコーナー速いんだからやっぱ凄いよ

タイヤの磨耗に関してはまだあんま情報からなんとも言えないけど

805:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 23:13:21 CeB0geoA0
ベスモかなんかで、筑波5週でズルズルになってたのを見た。
別な意味でプリウスだなあと思ったw

806:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 23:32:50 vmgZ3B540
ポルシェは3周でズルズルらしいけど

807:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/11 23:56:50 AoeGA/uI0
>>805
熱ダレはあるみたいだね
けど磨耗に関してはまだ情報が少なくてわからん

808:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 00:36:41 WK83x0bs0
例え 新型GTRが 300マソのバーゲンプライスで売ってたとしても
絶対 買わないよ

軽量FFしか 興味無し

809:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 00:46:32 EFfp0PJb0
GTRって結局はタイヤ頼りじゃないの?
レグノを履いたらどうなる事やら・・・

810:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 00:54:27 Vq9tiinI0
>GTRって結局はタイヤ頼りじゃないの?
タイヤ頼りであのタイム出るなら
余所のマシンに同じタイヤ履かせて、もっと速いタイム出してくれ

811:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 01:56:42 g5juG9rPO
>>808
FFかよw

812:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 10:35:44 IDFUjfMKO
レグノを履いたら
カーブを曲がらず直進して壁と仲良くなります(*_*)

813:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 12:19:08 g5juG9rPO
>>812
オメ

814:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 12:24:25 PvMCvBgL0
>>811
俺もかつてはFR大排気量ターボ使いで、FR信者でもあったんたが、
もうFFで十分と感じるようになった。ドリフトとか、もう興味ないし。
C1とかで走ってると、正直駆動方式関係ないな。

まっ偉そうに語れるほど速い訳じゃないんだがナ。

815:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 16:27:20 bnQY4jSC0
そう言えば週末、枝○線の高速コーナーで
35GT-Rがレビンにブチ抜かれていた。
レビンもインチキ臭い感じだったけど、
スゲー走りを拝ませてもらった。
FFって、あんなに曲がるのかと・・・

そんなオレ様は、数秒後には点にされていた

816:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 17:28:43 g5juG9rPO
>>815
オマエはアホかw

817:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 18:02:18 yED/ieFoO
>>815そりゃもう駆動方式なんかあんま関係ないよな、乗り手の問題だろ。
でもさ、こだわりってのが重要だろ?
趣味でやってるワケだし、速ければ何でもありじゃあちょっとな・・・

まぁ遊びでやってるワケでもないけどな

818:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 18:55:09 w15RsZf+0
なんか神のGTOっぽいなw

819:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 19:28:30 TasEUaBtO
>>815

それって、シメジ付きの黄色いヤツじゃないか?
日曜の朝方、レインボーでブチ抜かれたw

820:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 20:46:51 PvMCvBgL0
シメジwwwwwwww

ここで通用すんのかよ!

821:(・(ェ)・)y─~~~
08/02/12 21:37:37 DXHlZp7S0

豆腐屋の車?

。。

822:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/12 23:45:40 WK83x0bs0
機械式デフ入り軽量FFなら 誰が乗ってもタイトコーナー素速くクリアできるよ

ビビらずアクセル踏めたらねw

あのインに向かって切れ込む味を覚えると
もう 馬鹿らしくって 糞重FRなんて乗れん!

823:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/13 07:55:34 I/Fo+5W0O
雪道でやってみな!
FFで巻き込んでタックインしたら面白いかも?

824:(・(ェ)・)y─~~~
08/02/13 16:38:56 Jx3fDIyx0

最近の4DWは、通常走行は、FRで、滑りそうになると、4WDになるんだな。(・(ェ)・)y─~~~

。。

825:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/13 16:45:37 4XcxM+tr0
4DWか。新しいな・・・。

826:(・(ェ)・)y─~~~
08/02/13 17:08:56 Jx3fDIyx0

じゃあ、4んく。(・(ェ)・)y─~~~

。。

827:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/13 17:39:33 A4nAQ8LFO
4WDってw

828:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/13 20:04:52 I/Fo+5W0O
フルタイムは燃費悪いですよ(*_*)

829:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 01:36:35 Mkmn9G/9O
AWDはやっぱりスバルに限る

830:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 01:48:09 lFs/OdM80
三菱の方が上だけどな

831:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 01:52:40 5olDO4Sv0
四区はトヨタのクロカンが最強

832:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 01:55:21 vl/rWMn20
砂漠地帯のテロリスト御用達だしな。

833:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 09:09:15 Mkmn9G/9O
>>830
本気で言ってるのか?









( ´,_ゝ`) プッ

834:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 09:11:34 15U6VC9yO
ジムニー最強

835:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 12:45:10 kzD+FIrMO
俺のサイクロンマグナムが最強

836:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 14:46:09 1VztAJ3fO
AWDはクワトロが最高に決まってるべ!

837:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/14 23:49:53 qN8w1v/N0
ジムニーに勝る4駆など無い!

838:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/15 23:33:06 ZftV6nnP0
>>1
そもそも、庶民がローン組んで購入して
なけ無しの金でチューンして自己満足に浸るための車と
金持ちが趣味で買う何台目かの車として開発された物を
同じ土俵で比較するのもどうかと


839:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/16 01:29:45 WqSWZMGY0
打倒GT-R!
いつでも掛かって来なさい



くにゃくにゃ峠ならw

840:えふでぃ ◆CoCoFDseEs
08/02/16 02:05:10 xckjzF7jO
えぇかげんそうな漏れでも しょうもない糞レスとかは嫌いねん 共感し合える仲間と ともにお祝いしたいねん
一生ファンで居たいねや 見てくれやCDやDVDも全部含めて ありのまま家をみてくれや 今の漏れにとっちゃ相川七瀬が全て 一生ファンでいたいねや 倖田やコブクロなんかいらない ちゃんと誕生日を祝ってくれや 漏れを信じなさい
いつの間にか本気になった漏れは 車板の新スレに張ったれた お祝いだけは手抜きしちゃいけないと思えた 今は湧いてくる感情に溺れたい はるぜ大切なレスを 幸せになりたいならageとけ 漏れの夢と胸ん中相川色で 聞こえるのはおめでとうの叫び声
誕生日祝えたと喜んでる 泣きながら一人祝っててる 漏れの側置いてある CD見て漏れは息を飲んでる枚数なんてホンマに分からへん けど欲しい新しい新曲ベイベー こんな自分も運命って気がすんねん たくさん買うねん、だから
順位がもしも おちた時も 漏れが大人買いするで心配ないぞ 限りある貯金でいっぱい オリコンの順位あげたい スクリプト投票したり 名無しにかわせたり 駅前で宣伝に精出したり 何年続くかこの先分からへん だけど2ちゃんねるを絶対離さへんぅぇ~ぃ
漏れはずっとこの日を待ってた 車板をすぐそめたくなってた 相川の誕生日を祝ってや きっと素敵な一時を見せてやるウォ~イ 雑談もマジレスも 糞コテまた名無しでも 一緒に泣いて祝いたい respect for 相川七瀬
えふ道山
相川 七瀬respect

841:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/16 09:02:43 c8N+D25mO
>>1
筑波でノーマル2秒の車相手にするには、
ヘアピンカーブの複数ある平坦又は下り傾斜峠や、ミニサーキットしかあるまい

842:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/16 09:12:58 5WTHqKgo0
周回数多くすれば勝てる気がする。

843:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/16 19:55:34 c8N+D25mO
チューニングスターレットターボで撃破

844:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 00:59:13 846APhlm0
URLリンク(www.youtube.com)
こいつならきっと勝てる

845:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 13:57:39 gaBnciVE0
GT-Rなんて高速で勝負挑めばOK



ただしリミッターカットしててもカローラじゃ絶対に無理だけど
180km/hこえるのに時間かかりすぎ、高速でコーナーを曲がれない
高速での車線変更が困難、安定性なさすぎる
アザーカーが走ってるから加減速しないといけない場面もあるのに、減速まともにできず加速遅い




400馬力オーバーのそれなりの車でいけばOK
俺2009年式の6Lのカマロで挑むかな

846:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 14:39:38 wxLHTJUx0
公道でバトルしかけてくるようなDQNは相手にしないでしょ。

847:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 15:25:30 gaBnciVE0
>>846
いやそれはわからないよ


というよりフェラーリとかはからかうつもりで逆に仕掛けてくるよ
ときどきそういうことあるし

ただリミッターを超えた速度できついコーナーを曲がるとその後の直線でもついてこなくなるけど

848:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 15:30:00 4D7Wjc2h0
>>39
それは、一人前の男の言うせりふだ。
一人前とは筑波をMCコースで1分。
車なら57秒フラット以下で自分の車輌で出せる男のみ許される世界だ。
よって、以後お前たちの発言は禁止する。

849:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/17 17:59:18 9gge9yCs0
>>845
スレタイ百回嫁やボケ

850:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 14:03:24 rN6h+etC0
>>815
>>819
それらしきレビンだったら去年筑波サーキット走ってたよ。
1ヘアの立ち上がりでRやエボを引き離していた。
ナンバー付いてたけど、ほとんどレーシングカーだろ??

851:(・(ェ)・)y─~~~
08/02/19 14:11:34 QN49eKqO0

R34GTRでも、改造すれば、600PS出るんだろ。(・(ェ)・)y─~~~

。。

852:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 22:01:51 HbsVyzY4O
そりゃ湾岸あたりとか
とんでも無い車が居るらしいですよ。
(*_*)

853:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 23:01:30 w3VQKDoQ0
>851
600PSなら 33タイプM(改)でも出るだろ

854:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 23:13:42 DC4vQf380
600馬力なんて2㍑のランエボでも出るしw

855:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 23:39:48 5e6vG6q9O
自慰Tea‐Rそのまんまフェラ顔だけどなにあれ

856:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/19 23:47:18 w3VQKDoQ0
>854
600馬のイボなんて ストリートでは まともに走れないダロ?

33M改の 600馬も Rクランクと ボアアップで 2750ccだよ

2Lなら 400馬くらい迄
600馬出すなら 3L前後の排気量は 必要

857:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/20 08:40:46 zJPBY1VV0
大切なのはバランスだろ。
大パワー崇拝者の馬鹿には分からんだろうが

858:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/20 09:56:50 BmETays00
へッ!悪魔のようなパワーだとて引き出して使いこなすのがドライバーよ!

859:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 07:18:28 qF4DhRNP0
>>856
2000ccでも600PSは可能だよ
出すだけならね



860:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 14:47:24 KUoyV2jo0
車は持つ性能以上は出す事ができない。
バランスの悪い車は誰が乗っても速くはない。

861:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 20:25:54 J6aWlhOH0
極端な話すると1500CCで二千馬力のエンジンもあったわけで

862:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 20:42:58 QJLsMFkR0
そんなターボF1の話をされても

863:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 22:44:33 s72g95Ng0
>>861
あれはせいぜい1000馬力だろ。

864:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 22:46:57 FY9LEiQz0
>>861
しかも燃料がトルエンだし

865:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/21 22:58:20 0Fl33pX40
>>858
おまい首都高でトラックに踏まれて死ぬな

866:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 00:22:28 8brBGMHT0
>>863
いや、頑張って1,500馬力だろ。

燃料は、一呼吸で肺が腐るとも言われた猛毒物質で、エンジンの冷却に
関しては、未だ謎なんだろ。何を冷媒に使っていたかが・・・・
F1も恐ろしいよな。
バルブシートにベリリウムとかよ。これ今は使用禁止の発がん性物質なんだろ。

867:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 00:41:25 KjX9E+n+0
>>866
トルエンだから一呼吸で肺が腐るは大袈裟だと思うが、ピットでホンダの
メカさん達は「ラリっちゃうよぉ~」などと言いながら作業していたらしい。

868:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 00:43:03 KjX9E+n+0
補足
トルエン燃料を使った理由はオクタン価が高いからだったそうな。

869:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 00:56:14 8brBGMHT0
ブーストアップの極めつけは、アブガス(ブルーガス)だったよな。
リッター700円とか1,000円近くしたよ。
ECU内を直接改変するんではなくて、サブコンと追加IJで対応していた時代。
ノーマル制御が基本で、カットが入る直前からサブコンに切り替わって、
非常にアブナイ制御をしていたよな。
追加500cc×2、それをレビックでコントロールとか、F-CON、MFCSなんてのも
代表格だった。

折れのSA22C 13BTブリッジは、未だに追加で制御なんだぜ。
おせーけど。

870:(・(ェ)・)y─~~~
08/02/22 11:35:47 MFlrIMKm0

モデ、バイトでトルエン塗りやったことがある。マスクしてたが、身体の感覚が変になった。

トルエン燃料は初耳だが、通常はガソリンに、ニトロを混ぜるんじゃないのか?

。。

871:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 12:05:54 TGWN6FvD0
>869
当時 アブガスは ¥250~280/Lでした
鈴鹿入り口のシェルで 普通に給油してくれた
リッター¥800なんてのは エルフガス
2輪のレースなら プライベートでも 普通に使ってたよ
ワークス系は ¥1500くらいのを 使ってたらしいが

>866
ベリリウムカッパーの バルブシート打ち替えなんて
プライベートでも常識チューン

おいらは 未だに ベリリウムカッパー製のゴルフクラブ持ってるけど
ガンになってませんよw

872:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 13:03:58 JUnOgUnD0
トルエンは比重が高いから用量あたりの熱量が高く、その分燃費に有利に働く。

873:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 13:19:11 /3K3GlI10
本気で「GT-R最強!」と言える人間が多い社会っていいよな。
世の中馬鹿が多くないと困ることもあるんだから

874:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 16:12:15 tjIkQajy0
ベリリウム>昔のヤマハのスピーカーの振動板

875:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 22:53:53 1pbO8XTQ0
>>870
死ね

876:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 23:37:41 KjX9E+n+0
>>870
今でも一部のハイオクガソリンにはオクタン価向上剤として
トルエンが入っているとか言う話しもあるよ。

877:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/22 23:54:45 KjX9E+n+0
URLリンク(www.google.co.jp)

トルエン ホンダ ターボ F1 でググったらこんなにヒットする。

878:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/23 00:06:11 ZVLkzvmS0
ついでに、なんとトルエン84%だったみたい。そりゃラリるわwww
ニトロはレギュレーションで禁止されて使えなかったともあった。

879:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/23 01:09:37 A3fbXlnm0
フェーローMAXに トルエン/キシレンの 混合燃料で 走ってたら
リードバルブが 溶けて エンジン始動しなくなった

実話です

880:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/23 06:22:48 hkiV6rvzO
>>850
それカーボーイのレビンじゃ……


881:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/25 00:21:26 JcfWP8WVO
>>880

そのレビンだったら、去年のスーパーGTでデモランしてたけど
もてぎの最終コーナーでスープラとかインプを相手に
ピタピタで張り付いて来て、ストレートで軽く抜いてた。
あれはすげーと思ったよ……

882:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/25 07:58:24 LAkXOMatO
それって何馬力なんですか?(*_*)

883:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/25 12:01:43 d6AkII4w0
>>882

確か3SターボにRX6タービン付てるから400馬力超えじゃないの?
それに軽量化にチタンボルト使っているとか書いてあった気がする

884:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 01:21:49 Efm1SfKy0
1.7tもの重量のある車体を引っ張ってニュル7分38秒で走ることこそが
技術の日産の証明だと思うんだが。


885:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 08:12:09 LNiURo6eO
まぁ市販車でそのタイム
はね。
ただ競技車両としては
かなりの無理がありますね。
まぁ300キロ減量して貰いたいですね。

886:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 09:13:46 kKM8t/AR0

全てを悟っている様で実は何も知らない奴

887:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 10:26:43 LNiURo6eO
まぁ私の意見なんで
そもそも車両重量軽ければ余計な部品着けなくてよけかな?と思っただけですよ。


888:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 10:26:46 ddbzjwnO0
確かに今度のGTRは価格のワリには凄い性能。
だけぢニュルのタイムって計測方法が確か日産方式でとったものよね?
公式で計ると一体どれくらいになるのだろう?

889:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 11:42:05 cs/GpgzDO
>>887

確かに……
エンジンを大きくすれば、必然的に重くなる。
重量が増えればブレーキ関係を大容量にしなければならない。
それに伴ってホイール&タイヤも大径化しなければならない。
バネ下重量も増えてしまう。

その点を考えると、そこそこパワーに軽量ボディーがベストだと……

あのカーボーイのレビンは現実的ではないけれど、
オレは良いところ突いていると思う。

890:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 12:14:22 LNiURo6eO
いゃあ俺的に
そのレビンにGTRが抜かれるのは見たくない訳です。(*_*)
私の表現の仕方が悪ければ謝りますm(__)m

891:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 12:33:14 LNiURo6eO
しいて言えば
レガシィB4に450馬力積んで足回り強化すれば
それなりに対抗出来るかも?
とか思ったりする訳ですが。

892:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 12:52:03 toeujwBs0
GT-Rのタイムはノーマル車じゃないのがばれちゃったから白けた

893:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 13:26:02 XmHo47og0
>>888
恐らく公式。
タイムはドイツの雑誌の人間を同行させて測ったらしい。
詳しくは忘れた。

894:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 13:28:46 +9qhpL0J0
>>892
確かに日産の広報チューンは有名だからな・・・

895:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 19:31:13 LNiURo6eO
まぁ普通排気関係とコンピュータいじるのは
当たり前だよね。

896:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 21:57:41 a/PP3Puk0
>>885
絶対に購入できない奴


897:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/26 22:35:28 CbUorK0d0
軽い車は加速するのに大したパワーがいらない。
旋回でも外側の沈み込みが少ないからサスを柔らかくできる。
制動でも軽さはモロに効いてくる。
ついでにタイヤやブレーキの負担も小さい。

簡単に体験するなら助手席、リヤシート、スペアタイヤを下ろして
即席軽量化で走ってみればいい。

898:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 10:09:37 XybPqk0Y0
ボディー剛性の重要性を見落としがちな日本人

899:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 10:26:35 OFJ2cw1GO
>>898まぁシルビア辺りだと捻れでるだろうけど
そんな走りするヤツは
補強するだろうよ。

900:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 15:56:38 L79yfHtbO
スレタイに則したレスをしてみよう。


ナリタモーターランドならDC2にもかなうまい。

901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 18:28:19 j21kpvvs0
>>900
軽量スポーツカーではないから却下
DC2よりシティのほうが(ry

902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 18:41:13 cAgH14gRO
まぁ戦前の日本人も、補給(部隊)の有り難みをイマイチ理解しきれてなかったからな!
目に見えなさ気ところにはあまり着目しきれんのかもしれんね

903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 18:46:50 aeGM+N5e0
補強と補給をかけてるのかもしれんが、普通は兵站と呼ぶんだよ。

904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 20:51:58 L79yfHtbO
さて...




南千葉サーキットならばEP82にもかなうまいな?

905:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 22:56:20 OFJ2cw1GO
おいおいそれは可哀想だよ。
富士スピードウェーで
やってくれ(*_*)

906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/27 23:40:39 e4IqM/gh0
備北ハイランドなら 旧スイポにすら 勝てんじゃろ
Aコース ラジアルで37秒切ってみ!


ラジアルで37秒の旧スイポなんて ゴロゴロいるぞw

907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 07:02:39 2VWGfG5IO
まぁニスモZ限定車が
影山弟インプがジムカーナー山野選手で
オートポリスにて
ニスモZ負けました(*_*)
この時点でガッカリしてます。まぁインプジムカーナー仕様でしたけど。

908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 07:38:32 QovS5KoaO
>>907
日本語でOK

909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 07:46:00 7a5XQAS4O
>>906
フルノーマルでその記録なら認めてやるw
備北フルで回って41秒台のランエボは凄かった。
キャロッセの全日本ジムカ優勝車そのものだったんだけど。
素人さんの運転で上記のタイム。

いくらR35でも、このランエボのタイムは無理だろうな。
備北狭いしな。
左のヘアピンとか、最低なくらいに狭い。

910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 07:58:52 2VWGfG5IO
キャロッセはスバルとMITSUBISHIに関係者多い見たいですね。

911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 08:46:19 QovS5KoaO
キャロット?

912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 10:20:54 2VWGfG5IO
現在クスコと言う
会社だよ。
あのへんな意味のクスコではありません。

913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 12:01:38 E0A9jcpw0
ksk?

914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 12:12:23 2VWGfG5IO
たぶんセーフィテイ21も
キャロッセの関係です。

915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/02/28 12:23:36 2VWGfG5IO
クスコのかしら文字の頭はCです。

916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/05 21:00:30 wEEowPf40
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
合否併願対決 立命館落ち同志社の実態 [大学受験]
住宅ローン繰り上げ返済どうしてる?【6】 [家庭]
3階屋上付、建てるなら鉄骨?2*4? [建設住宅業界]
立命館後期情報2 [大学受験]
立命館後期型の情報求ム!! Part2 [大学受験]


917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/14 04:39:52 dIFsgdqX0
ほしゅ

918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/24 12:47:52 oKdTvfdhO
ランエボカリカリ

919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/03/24 22:59:47 zQyoNpm/0
クスコなんて恥ずかしいよ・・・
あれでしょ・・・

920:なまら最高
08/04/02 19:46:57 4Rt6JQhA0
kusuko

921:( ̄(エ) ̄)y◇°°°
08/04/02 19:51:29 BlMYDi1e0

おまんちょ広げるやつだろ。( ̄(エ) ̄)y◆°°°

。。

922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/07 13:43:14 ovPGz26C0
クスコって南米の町の名前だろw

923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 09:34:00 HDtJToHCO
九州子

924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/04/08 19:14:03 uZi0zLla0
クスコのしゃちょーさんってゼンカイダーマンだっけ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch