イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払11回目at CAR
イヤッッホォォォオオォオウ!分割払い!支払11回目 - 暇つぶし2ch973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 01:42:17 oxenU5UHO
軽乗りって必死な奴大杉
特にビート

そう言えばビート乗りってなんで必ずバックするときにギヤ鳴りさせるの?


974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 01:53:51 NI/M7Nuw0
職業に貴賎はないし、職業で人を差別するのはよくないが、
キャバ嬢の寿命(稼げる期間)が短いのは単なる客観的事実だぜ。
お金を貯めて自分の店を持つくらいの器量があればいいのだけど。

975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 01:57:55 oxenU5UHO
理想と現実は違うのだよ、ボーヤ。

976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 04:30:52 xGhf2449O
>>973
たまたま見たビート乗りがそういう運転してただけじゃないか?

俺も過去に5年くらいビートに乗ってたけどバックに入れる時にギヤ鳴りなんてしなかったぞ。

>必死な奴大杉
そこは否定しない。
パワーもトルクも全然足りない車だからな。
しかも軽トラに匹敵するくらいのクロスレシオだから、頻繁にシフトチェンジしている姿は傍目から見れば必死にしか見えない…

乗ってる方はハタチの小僧と50過ぎのオヤジのノリが一緒(一部年寄りのほうがタチが悪いが)で結構面白いぞ。

977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 13:13:11 22m0W9fw0
ID:oxenU5UHO←毎回携帯から必死だな(笑)

お前の意見なんぞ聞いてないっすよw

978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 15:01:49 kAJ/8hpX0
せっかくIYHしたのに、誰からも無視されてる>>966が可哀想・・・

979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 16:19:30 wjB4Xpx3O
>>966
おめでとうございます。

980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 16:59:16 p58Ww1iN0
>>911
今更かもしれんが

ディーラーでのオイル交換が一回4万くらい。
自走不能なトラブルはないけど、定期メンテの時に冷却水の滲みが
出てる?から部品交換されたけど保証内で費用はかからなかった。
車検費用も15万くらいだったので維持費って以外とかからないよ。

まあ5年で2万キロも乗ってないから参考になるかわからないけど

981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 19:30:01 ATIXAgsr0
>>980
さすが高級車。オイル交換が高いよ。
ドライサンプで使用量が多いのもあるだろうけど。

982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 19:39:39 BJ9FGlcG0
>>966


>>980
ボクスターは確か構造がドライ産婦に近かった世ね?
オイルも8Lぐらいは入らなかったっけ?
あと交換が2年毎で良かったような気がする・・・

うろ覚えでスマン
値段だけじゃなくてその辺も一緒に伝えないと意味がないと思うから

983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 19:40:37 BJ9FGlcG0
>>976
二十歳杉の小僧っていうか、中学生レベルじゃね?

>981
ボクスターはドライサンプに近いウェット産婦だったはず

984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 20:56:25 mZ9+zR2y0
ポルにはシェブがいいって聞くけど本当かね。

985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 21:18:21 aaoSeQHj0
IYHER達に聞きたいのだが、個人リースってどうなん? 中古で狙ってた現行車が見積もりしたら以外と
お手軽なので迷ってるんだが… ちなみに60リースIYHで乗り潰すつもり

986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 21:21:13 BJ9FGlcG0
>>985
維持費が安く済むし、俺は言いと思うぜ

987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 21:36:02 0Gpfg0gK0
>>985
充分に検討した結果、リースの方が良いと判断したならいいと思うぉ。
月々のIYH額が少なくて済む場合もあるからね。

988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 21:46:29 uJmHDEQX0
あれって「状態が悪い」とか「市場価値が・・・」とか言って
地獄に落ちるって聞いたけどどーなの?

989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 23:25:31 KHyGH2UG0
何かが違う・・!!
「経済的にお得」という理由が第一優先ならば・・・!!
俺たちとは・・・全くの別物・・!!

990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/07 23:28:29 BJ9FGlcG0
>>989
それはない

991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 01:19:43 pZJjpHY60
質問であります!!!
IYHするときの頭金とやらは、契約時に払うのですか?それとも納車時に払うのですか?
契約時かなと個人的にはおもっちょりますが・・・

992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 01:26:17 cyTv/T/s0
話し合って決めてください

993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 01:29:57 pZJjpHY60
冷静なアドバイスアリガトウございます(T-T

994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
08/01/08 14:32:29 k7uyi4MP0
>>982
うちのはSで3.2Lエンジンだから10Lくらい。オイルはモービルで2900円/Lくらい
で工賃は1万円くらいだったと思う。推奨交換周期は3000kmか半年以内。
そのかわり?MTオイルはサーキット走行しない限り5年か5万kmは交換しなくて
いいと言われた。

あとポルシェは911のターボ(とGT2?)以外は純粋な
ドライサンプじゃないよ。オイルパンとタンク両方付いてる。


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