08/02/06 16:03:46 x4wITgi40
>>579
579さんの様に事前の打ち合わせで意思疎通が出来てる人は、そもそも今回の様な問題は起こらないし。
仕上げはそこそこでも、事情があって安く仕上げたいって依頼者にはメリットがる。
ただ、問題になってしまうのは。今回の質問者の様に両者に意思疎通がなかった場合で。
私がディーラーを例に出して、お聞きしたかったのは。
いざ修理にかかろうとした時に、飛び石による塗装の欠けをどうするか打ち合わせしてなかった事に気がつく。
あるいは、修理の段になって。このまま塗装すると綺麗に仕上がらない様な、欠け、へこみを発見してしまった。
この様な時は。
とりあえずそのまま(パテ埋めせず)作業を終えてしまうのか。あるいは、クレーム再修理の可能性も考えて作業
を止めて担当者に連絡して確認をとるのか。
どういう手順になるのか聞きたかったんです。