07/11/18 20:30:58 TX+F2M+C0
普通に走る白アルファードの後ろに
ピタリ張り付いて走るシルバーのフィットがいた
運転してた女は右に体を傾かせイラついたように運転してた
(`・ω・´)
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:09:22 JmgwxJn2O
>>990
気にしすぎ。
確かにトラックは詰めてきやすいけど。
人間ってやな事や恨みって覚えてるものだし、トラックと一般車の双方で嫌な目に合わされたり合わしたりしてるだろうから別人や別の(トラック、一般)車を邪魔に思っているんじゃないかと思う。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:27:09 DZi5OgV70
夜中3時頃、信号待ちしてたら後ろからbbがクラクション鳴らしながら
右折車線から信号無視して抜いていきやがった。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:28:03 nfwgo0bD0
片側二車線の道路でラフテレーンクレーンを回送してたら、ミニバンに煽られた。
そりゃ50キロしか出ないから遅いのは判ってるけどな、こっちだって譲れるんなら譲る。
しまいには蛇行運転&パッシングの嵐。
流石に頭に来たので、信号でバックギアに入れて多少バックしました。
その後は車間距離有りまくり。そんな意地ならハナから煽るなよ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:28:24 +xtajqzD0
みんな短気だなぁ
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:33:24 jextCokiO
先月ウィンカーも出さずに車線変更したよ俺
ごめんなさいね
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:35:04 BRCyJh6kO
た、短小ちゃうわ!
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:36:22 FsbwzBjI0
1000♪
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。