【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch98:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/25 06:56:58 PagovEeu0>>95 >家庭を持ったり社会的地位のある人ならウザイ馬鹿は相手にしないでさっさと行かせる。 >社会的地位の無い人は、逆に煽って来た香具師の前に立ちはだかり、ガラスを割って運転手を引きずり出そうとする。 >前科の付いた香具師は逮捕される社会的抑止能力が効かないから、前科は一犯も十犯も一緒という気持ちになる。 運転マナーが悪い地域では、そういう理屈は通用しないけどねw だから、運転マナーが悪いわけだがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch