07/11/18 13:20:52 O6L22S2K0
>>950
いや、道路の真ん中あたりまで出てきたからさ
確かに煽りとかはしないけど、遅い車に対してはムカつくな
広い心は大事だわ、うん。ありがと
昨日の夜、信号前で赤だから停車していて、
青になったから進もうと思ったら、
信号&交差点越えた先で対抗から来た車が
反対車線=俺の車線のところにやってきてそのまま停車した
俺はハァ?停車したいんなら左に寄ればいいだろうし、
こいつ反対車線の隅に止まって何したいんだ?って思いながら
変な動きされても困るし、徐行のまま、右にずれてその車避けたけど
わざわざこっちの進行方向塞ぐような形で止まって何したかったのかさっぱりわからん
通りすぎた後、ミラー越しに見てたら、動き出してそのまま右折していった
右折=中央車線に寄る、じゃなく右折=右に完全に寄る、とでも思ってたのかな?
一方通行じゃなく、二車線だよ?訳のわからん行動する車はマで困るわ