【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 11:40:56 NG/saKK+0 >>949 法律的には違法じゃないかな。ま、そんな杓子定規的に考える場面でもないと思うけど。 ちなみに原付は遅くて当然なので邪魔とか思わないように。そう言う風に考えてるから ちょっと進路がズレただけでブロックされたとか思うんだよ。もっと広い心で運転しよう。 951:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 11:57:04 4ZW6/Vx00 このスレ、書き込んでる奴の半分くらいが被害妄想じゃん。 952:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 12:16:35 Pb/X3YbZ0 >>950 遅い車両は左によって道開けなきゃいけないだろ。 953:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 12:33:02 c6tzohKY0 徳島 日産 SERENA白 500ぬ7186 運転下手なくせに煽ってんじゃねー 二度と11号運転するな 死ね 954:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 12:56:30 Pb/X3YbZ0 >>953 お前も氏ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch