【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch939:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/18 00:02:22 Iundpvjq0>>937 >"俺の前にいるお前"にじゃないけど"その前"で危険運転してるヤツには危険を感づかせたい >"え~い誤解を恐れず鳴らしちゃえ"ってね ちょっと似ているんだけど、いくら渋滞しているとは言え歩行者が堂々と国道を横断してきて 自車の前を悠々と渡っているからクラクションを鳴らしてやりたいんだけど、 やっぱり前の車は自分に対して鳴らしているとしか思わないだろうから躊躇しちゃうんだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch