【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch935:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/17 22:05:37 5iKuCmPf0>>924 2車線の中央分離帯の隙間から右折で進入していく漏れ。 進入する進行方向の車は右ウインカー連続点滅。 あー、漏れの方向に減速右折するんだな、と思ったので 右折の絶好のチャンスとばかりに進入したら 右ウインカー点滅したまま直進してきやがった。 危なく後ろからぶつけられるとこだった。 見たら青葉マークの爺。 詩ねよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch