【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:05:37 5iKuCmPf0
>>924
2車線の中央分離帯の隙間から右折で進入していく漏れ。
進入する進行方向の車は右ウインカー連続点滅。
あー、漏れの方向に減速右折するんだな、と思ったので
右折の絶好のチャンスとばかりに進入したら
右ウインカー点滅したまま直進してきやがった。
危なく後ろからぶつけられるとこだった。
見たら青葉マークの爺。
詩ねよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch