【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/24 23:47:45 R+oi+rGP0>>90 交差点なんかでもいるな、そんなバカが… 信号変わってクラクションの嵐を浴びて、交差店内で慌ててUターン。 運悪く(?)即御用っておバカさんも見かけた。 50制限を10から20kでパカパカとブレーキを踏みながら蛇行している車に遭遇した。 前方に原付でもいるのかと思ったが、キョロキョロと店か待ち人か何かを探している様子。 当然、クラクション長押しさせていただきました。 近くなら歩いて探せば? と言いたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch