【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/24 23:47:45 R+oi+rGP0
>>90
交差点なんかでもいるな、そんなバカが…
信号変わってクラクションの嵐を浴びて、交差店内で慌ててUターン。
運悪く(?)即御用っておバカさんも見かけた。

50制限を10から20kでパカパカとブレーキを踏みながら蛇行している車に遭遇した。
前方に原付でもいるのかと思ったが、キョロキョロと店か待ち人か何かを探している様子。
当然、クラクション長押しさせていただきました。

近くなら歩いて探せば? と言いたい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch