07/11/17 15:26:36 thSH56f20
その状況でわんだとは・・・
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 15:30:01 DE4RPdZH0
>>916
これは釣りなのか?
もうすでにつられたのか?
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 15:33:24 thSH56f20
亠ァ厂| `':,;..:..:.';. ;'..:..:.,:'
‐个 兀 `:;:.::.':., ,':.::.:,:'
`.:`.:''''..:.‐ :.:-:.:...,,,, __ 、‐-、 __ ,.‐z_,-、 '':;;:::':, ,...;'::..:,;' ,,.:':
..:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.`_,,ノ └¬、'''.:.:‐:..,,ヾ、__)∠,ィク /,、 ';:''..:.:..:..:.:..:.'':;'':.:.,;.
.:..:...:..:..:...:...:...:.:..:...:...:..:.ヾ、_ <^'".:..:..:.:..: <`ヾ´~_ _~´ 〉'''':.::.;':.::...:.:..:..:..:...:.:.';' ,,
..:..:...:..:..:...:...: ,,;,;,;,,;:..:..:.:.:..: / /\ `ヽ、..:..:.:..:..:_ブ∧ ‐ ‐ /.:.:..:,;,::';..:..:..:.:..:..:..:...:.:.:''´:.:
:..:.:..:..,.:-~' , 、m_)°.:.:.'ー-'..:..:..:`ー--',,;,;::.:.:ヽ、_i (_,/しヘヘ_) ´ '::;.:.::.:..:..:..:..:.:..,;'` ''
,;,,;,;/ <て_;:、。.:° ‐ '''' " ´ ´ ,;:''.:.:,:'' :;,._.:,;.,、:.'':.,,_
/ r'7ァッーヘ、_) ゚ ,,:''.:.:,:'' , -~''ヽ‐-‐、.:.:.''
-く レ'/〈 ° 。 ,ヘVフヽ、 ,,:''.:.:.:,:'' (_,ヘ、 ⌒
V巛〈 ヽ , ~''ヽ / e ヽノ\ヘ. ,,:.''..::.:,:'' 。 と_刀Tゥー
_/ ヾ ヽ、 Y ァ个~'。゚ ,少ー- 代ヽ、 ヾゝ ,,.: '':.:/ヽ、' 。 ゚ (⌒⌒ー-く ノノ,!j
{. \ Y巛〈 ) l㌶㍑レ゙く \''.:.::.:.:.:/ / 入 ゚ 。 `~<ヾヾ、,`⌒ ~
_, ヘ、 ヾ{ ヾト、 'ヾゝャ㍑メ㌫㌔ ヾヨ /〃/ _,,> 〉〉ノ `厂丁`
\ \ ヽ、 `ゞへ㍊㌶㌍㍉ ゞ㌧f‐ '' ´ //// ノ
─~ ⌒ヽ、 \ ヽ、 ´`'‐ニ世三r<㌣´ _,,ノ,〆 /
__,, へ、 \ ` ー- 、__ _,, --‐‐ ''´ _ - ´ /
 ̄ ̄ \ ` ー- 、 _  ̄ ̄ ̄ _, -~< -一 ブ
ヽ、、  ̄` ー─----─ ´ ̄ _ -一 ´
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 15:38:30 DE4RPdZH0
\
::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::父ちゃん、釣られちゃったクマ…
::::::::::::\::::::::::::::: ∩" ̄ ゙゙̄`∩:::::::
:::::::::::::::::\::::::::::/ ,ノ , ヽヽ:::::::::::::::::::::::::_,,,,___
:::::::::::::::::::\::::i 。● ●。i:::::::::::::::::::: '゙ ゙`''、::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::\彡 (_●_) ミ:::::::::: ⊂/ノ ヽ ヾつ::::::::::
::::::::::::::::::::::::/ヽ ヽノ__ノ__:::::::::::::: i。● ●。゚ i:゚。:゚:゚:。 お父ちゃんいかないで~
::::::::::::::::::::::::::/  ̄ ̄_)___):::::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::○/  ̄ ̄ ノ::::::::::::::::: ( ̄ (___ )::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::| __ /:::::::::::::::::::::::: ̄{ (::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::| /::::::::::: ) )::::::::::::::::::::::::::: { )◯:::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::∪:::::::::::::(_ )::::::::::::::::::::::::::/ /\_つ)))))::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::⊂ ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 15:52:39 wJuvrSr60
>>914
おまえ、嫌われモンだろ?www
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 16:03:20 thSH56f20
>>919
ごめんなさい・・・
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 16:15:26 ERCkmfQf0
>>902
雨の日→ママレモン洗車→そのまま終了 約10分
お出かけ前→GSワックス洗車→室内清掃→終了 約20分
セックス→ホテル→終了 約3時間
こんな感じ。
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 16:19:18 +tepeWYC0
>>909
まあコレでも飲んでもちつけ つ旦~~
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 16:39:57 5wh1d7fY0
工事なんかで車線規制があると、みんなお行儀良くファスナー合流してるのに
前に続いて二台目も入ろうとするバカが居るよな
みんな渋滞でイライラしてんのにさらに殺伐感を高めてどうするつもりなんだ?
俺はたとえドキュンと言われようが心が狭いと言われようが絶対にブロックするけどな
ムカツクとは別問題だが、ウインカー出しっぱなしで走るジジババ
ウインカーのリレー音も気付かないなら車のんな
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 17:06:29 gHkaQ4BEO
>>871
ん?お前うちの近所か?てめえの爆音のほうが迷惑なんだよ馬鹿野郎
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 17:11:02 bqfs08pV0
>>925
>>925
>>925
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 17:28:26 wpOWrXp50
二車線から一車線になるところで左は列になってた
右走ってて、左の列に並ぼうと思ったけど、
後ろの車が煽ってくるからスピード落とせずそのまま右走った
どっかで左の列に入れてもらわないと、と思って、
少しずつエンジンブレーキでスピードを落として
合流付近で少し車間あけてる車見つけたから
そこにさっと合図出して入れてもらってハザードつけてサイン。
そしたら後ろの煽ってた車は、そのまま進んでいって
合流ギリギリのところで止まり、さも入れろと言わんばかりに
ウィンカー出して待つ
でも、左の列の奴らは車間空ける気なし
結局俺のところまで来て、俺も入れてやらなかった
俺の後ろの車は俺が入れたように、車間空けてたから
普通にその車入れてもらって俺の後ろに来たんだけど
ミラーから見たら携帯かけてた
携帯かけながら煽るなボケ
928:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 17:40:31 thSH56f20
煽りながら携帯かけるのはいいですか?
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 17:54:30 PItcCDC/0
今日俺の後ろにいた馬鹿女
マスカラを塗りながら運転してた
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 18:16:42 96L8AkoyO
左のテールランプが割れたままのグランビアクソ運転手死ね
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 18:30:16 GqfIcyH50
携帯馬鹿は絶対に入れないな。
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 19:33:48 yF1fBbeE0
>>929
スカイ・ハイですか?
933:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 20:31:29 UfR0eQBYO
今空港に向かう途中で遭遇しますた。
旧ライフにローダウン・フルエアロ・内装は白カビだらけ・携帯使用しながらジグザグ運転で俺(スカイライン)を煽りまくってきたwwwwww
でも、最終的に登坂で見えなくなったお( ^ω^)
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 20:38:59 wJuvrSr60
携帯バカは誘導して自爆へ導くと楽しい。
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:05:37 5iKuCmPf0
>>924
2車線の中央分離帯の隙間から右折で進入していく漏れ。
進入する進行方向の車は右ウインカー連続点滅。
あー、漏れの方向に減速右折するんだな、と思ったので
右折の絶好のチャンスとばかりに進入したら
右ウインカー点滅したまま直進してきやがった。
危なく後ろからぶつけられるとこだった。
見たら青葉マークの爺。
詩ねよ。
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 22:54:04 OuND9zsI0
>>932
それはミル・マスカラスw
937:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 23:29:22 Dh1jDGqM0
>915
和むのは判る。
しかしお前がクラクションを鳴らしてくれないと2台目としてはやるせないのよ・・・
"俺の前にいるお前"にじゃないけど"その前"で危険運転してるヤツには危険を感づかせたい
"え~い誤解を恐れず鳴らしちゃえ"ってね
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/17 23:57:00 +UmrUFEz0
クラクション鳴らされた方は自分が危険な運転してるなんてあまり気にしないんじゃない?
せいぜい「うるさいなー」くらいしか思ってないと思う。
939:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:02:22 Iundpvjq0
>>937
>"俺の前にいるお前"にじゃないけど"その前"で危険運転してるヤツには危険を感づかせたい
>"え~い誤解を恐れず鳴らしちゃえ"ってね
ちょっと似ているんだけど、いくら渋滞しているとは言え歩行者が堂々と国道を横断してきて
自車の前を悠々と渡っているからクラクションを鳴らしてやりたいんだけど、
やっぱり前の車は自分に対して鳴らしているとしか思わないだろうから躊躇しちゃうんだよね。
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:06:58 zTmiDOc90
危険を防止するのにやむを得ない状況ではないので、
クラクション鳴らすのは違法です。
1台目が鳴らさないのが当然で、正義感だか腹いせか自己主張か
知らないけど2台目がその状況でクラクション鳴らすのが間違い。
気持はわかるが、むやみに鳴らすのはトラブルの元だと思うほうが吉。
941:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:32:16 FT5Ft2VX0
>940
はいはい、お前みたいに杓子定規に"違法です"っていうヤツは来ると思ってたよ
"やむを得ない状況ではない"って誰判断?
君の言う"やむを得ない状況"ってヤツを教えておくれ~
例えば・・・
そいつが危ない運転を今後も継続させるのを防止させる為って解釈の仕方はムリ!?
クラクションを鳴らさずに済むなら鳴らしたくないのは本心なのだが・・・
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 00:52:07 eAHnReE/0
さっきいたよDQN車がよ~
R16で後ろからものすごい勢いで走ってくるライトバンがいたので
車線変更して譲ってやったら、左車線が空いているにもかかわらず
わざわざ前の車を煽ってたよw
煽られた車は、全走者と同じ速度で走ってるだけだったのにw
で、仕方ないのでナンバーを見ておきました。
多摩ナンバー664!!
ムカつかなかったけど一応
その運転は危ないんだよ!
運転はもうちょっとスマートに!
無茶な運転はよせ!
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 01:18:45 UyyQ+lnG0
軽のバカ女。
バックで路外から進入。
ハイビームでこちらの存在教えたのに、無視して進入。
クラクション長押しして、対向から抜いたら、バカ女もクラクション鳴らしてきやがった。
カチン!ときたから前に割り込んで急ブレーキ。
40km/h走行してるのに、車間とって近づいてこないw
後ろ見れないならバックで出てくんな。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 01:22:10 dzJRKuRt0
>>943
文読んでてすっきりしたー!
945:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 04:17:40 pZqBB7m00
深夜に変なミニバンに煽られたので気持ち悪いからブッちぎってしまった。
引き離されながらパッシングしてました。
どうみてもスピード違反です、ごめんなさい。
946:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 10:20:36 f70iw/zC0
バイクのウインカー出しっぱなしも危険だよな
原付ババアは能力が欠如してるからともかく、大型SSでもつけっぱなしの奴が多すぎる
ビジバイみたいなウインカーブザーをライト常時点灯の様に装着義務付けにしたらいいのに
俺はカブ90とGS1200SS乗ってるけど、カブのウインカーリレー音は和むぜ?
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 10:24:58 kII8cZcl0
>>940
おまえ友達いねーだろwww
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 10:56:14 eFo/fEv60
>>939
直前横断は13条で禁止されてるんだよね。
クラクション鳴らして横断を止めさせることは、
運転者の安全運転義務のひとつなんだよ。
違法なわけないぜ。躊躇せず鳴らせよ。
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 11:19:16 O6L22S2K0
前にいた原付、トロトロ走ってて邪魔だから
右に寄ってさっさと抜こうと思ったら
右に移動してきてブロックしやがった
遅いくせに何ブロックしてんだボケ!って思った
危険じゃないけど、右折赤信号で、右折せずに
止まった車いたとき、クラクション鳴らすのは違法なん?
前の車が右折赤信号なのに、信号ろくに見ないで止まって
自分のしたいことしてるのか動かなくなって
俺は何してんだ?って思いながら様子見てたら
後ろの車がクラクション鳴らして、俺もクラクション鳴らしたら
ようやく前の車が動き出したんだけど
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 11:40:56 NG/saKK+0
>>949
法律的には違法じゃないかな。ま、そんな杓子定規的に考える場面でもないと思うけど。
ちなみに原付は遅くて当然なので邪魔とか思わないように。そう言う風に考えてるから
ちょっと進路がズレただけでブロックされたとか思うんだよ。もっと広い心で運転しよう。
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 11:57:04 4ZW6/Vx00
このスレ、書き込んでる奴の半分くらいが被害妄想じゃん。
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:16:35 Pb/X3YbZ0
>>950
遅い車両は左によって道開けなきゃいけないだろ。
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:33:02 c6tzohKY0
徳島 日産 SERENA白 500ぬ7186
運転下手なくせに煽ってんじゃねー
二度と11号運転するな
死ね
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:56:30 Pb/X3YbZ0
>>953
お前も氏ね
955:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 12:59:48 8Kc6fKzs0
>>954
お前も氏ね
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:00:25 A7G+uWFW0
次スレ~~~!!
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:08:52 8slrnO1n0
>運転下手なくせに煽ってんじゃねー
運転上手は煽らないね。運転下手だから煽るんだよ。
下手な奴が必死だなって思ってね。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:08:53 8Kc6fKzs0
次スレ
スレリンク(car板)
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:10:20 A7G+uWFW0
>>958
ありがとうありがとう<(_ _)>
960:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:20:52 O6L22S2K0
>>950
いや、道路の真ん中あたりまで出てきたからさ
確かに煽りとかはしないけど、遅い車に対してはムカつくな
広い心は大事だわ、うん。ありがと
昨日の夜、信号前で赤だから停車していて、
青になったから進もうと思ったら、
信号&交差点越えた先で対抗から来た車が
反対車線=俺の車線のところにやってきてそのまま停車した
俺はハァ?停車したいんなら左に寄ればいいだろうし、
こいつ反対車線の隅に止まって何したいんだ?って思いながら
変な動きされても困るし、徐行のまま、右にずれてその車避けたけど
わざわざこっちの進行方向塞ぐような形で止まって何したかったのかさっぱりわからん
通りすぎた後、ミラー越しに見てたら、動き出してそのまま右折していった
右折=中央車線に寄る、じゃなく右折=右に完全に寄る、とでも思ってたのかな?
一方通行じゃなく、二車線だよ?訳のわからん行動する車はマで困るわ
961:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:21:11 kII8cZcl0
>>957
何言ってんだ?運転下手だから煽られるんだよ。
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:27:54 Yr1VlaIl0
追越下手が煽る。上手な奴は煽らないっしょ。
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:46:28 W4VWHCYBO
確かに相模ナンバーは運転粗いなー、あとマナー知らんね
昨日16号で、車線めちゃ空いてるのに、
ボロボロ ラルゴが、若ままの乗った軽を煽ってたよ。
かわいそうなので、軽を俺の前に入れてあげた。ガラガラなんだから、自分で車線変更しろよ。
ちなみに、そのラルゴに因果応報の諺を教えるが如く、地元ナンバーの若い兄ちゃんがラルゴを鬼の様に煽ってたな。
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 13:48:53 8Kc6fKzs0
煽っていた車を煽る ってそれもまた(ry
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 14:31:02 kII8cZcl0
>>962
追越上手ってのはどんな状況でも追い越せるとでも言うのかwww
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 14:45:43 xnRV+0+/0
>>965
追いこし上手なら前が詰まってたら煽らないでしょ
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 14:56:36 oKPK57d10
どっちかと言うと
追越下手より追走下手じゃないか。
一定速度で巡航できない、前車の先を見ない。
信号の変わり目、合流の有無、流れを予測できない
968:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 15:30:51 kII8cZcl0
一般的に、前車がチンタラと進路を妨害しているケースが多いと思う。
俺もそんな奴は容赦なく煽る。
前が詰まってるとか悪路とかでは煽らない。
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 15:33:29 LKhzrM7aO
ムカついた訳ではないが…キティー仕様のワゴンRをポテト食べながら足でハンドル押さえ運転してる奴がいたんだが…DQNであってるよね?気持ち悪いのでドン引きしてしまった。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 15:38:24 kII8cZcl0
そいうい奴が自爆事故起こしてくれたら最高に嬉しいwww
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 15:38:56 kII8cZcl0
携帯馬鹿もな。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 15:43:50 ttGGFlXc0
>>968
どんな理由がおろうとも前車を煽る奴はマトモじゃない
973:マナカナモード ◆MzlJKalMSA
07/11/18 15:48:22 RLbDgkVe0
また大阪か
また大阪や
974:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 16:17:33 RfOgXeGl0
運転上手か下手かは
空気嫁るか嫁ないかの差
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 16:47:51 UyyQ+lnG0
バカは煽らなきゃわからない。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 16:54:15 /glDc+doO
バカは煽ってもわからない。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 16:55:56 uyp+nRpx0
バカは煽る奴。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 17:04:04 UyyQ+lnG0
煽る奴も煽られる奴も馬鹿だろうw
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:03:58 kII8cZcl0
それを言うなら煽られる奴はもっと馬鹿、煽らない奴もまた馬鹿だな。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:10:42 FRYw1egf0
オレ以外みんな馬鹿
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:44:25 1K+Q48dz0
(´・ω・`)
↑最近、見かけるようになったAAなんだが、これ見るとムカツク。
以後、一切使用禁止だ。分かったな。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:45:00 rkLX8eV10
了解(´・ω・`)
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:46:13 xaF68Z+u0
>>981
(`・ω・´)
了解だ。
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:54:03 PbSW9Leq0
(´・ω・`)
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 18:56:53 aBtgev360
>>981
(`・ω・´)オーケー オーケー
(`・ω・´)オーケー オーケー
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 19:09:12 xgVUAnbj0
(`・ω・´)わかったぉ! 頑張ってみる!!!
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 19:09:20 PjjbT8ZeO
俺の、車は、不思議な、事に、煽られらば、煽られる、程、速度が、低下、する。
988:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 19:11:22 aBtgev360
>>981
(`・ω・´)OK OK
(`・ω・´)オーケー オーケー
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 19:12:17 +tnik6H20
速度低下の前に”、”の使い方についてもうちょっと考えてもらおうか!!
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 19:23:36 TMCyBlg10
カマ掘られるのが嫌なので、大型車に煽られると制動距離が伸びてしまう
おそらく煽ってる大型車はさらに煽りたくなるのだろうなw
逆効果なんだよ!
って思うおれがいる
991:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 20:17:18 xNdM5qnoO
ムカついたってわけじゃないけど帰宅途中の高速でDQNオデッセイがヘッドライト消灯・フォグ片目(青色)のみで夜の闇に消えていきました…
辺りは真っ暗なのにもうアフォかと…
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 20:19:33 i2Q5DARu0
辺りは真っ暗なのにフォグだけかと…
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 20:30:58 TX+F2M+C0
普通に走る白アルファードの後ろに
ピタリ張り付いて走るシルバーのフィットがいた
運転してた女は右に体を傾かせイラついたように運転してた
(`・ω・´)
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:09:22 JmgwxJn2O
>>990
気にしすぎ。
確かにトラックは詰めてきやすいけど。
人間ってやな事や恨みって覚えてるものだし、トラックと一般車の双方で嫌な目に合わされたり合わしたりしてるだろうから別人や別の(トラック、一般)車を邪魔に思っているんじゃないかと思う。
995:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:27:09 DZi5OgV70
夜中3時頃、信号待ちしてたら後ろからbbがクラクション鳴らしながら
右折車線から信号無視して抜いていきやがった。
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:28:03 nfwgo0bD0
片側二車線の道路でラフテレーンクレーンを回送してたら、ミニバンに煽られた。
そりゃ50キロしか出ないから遅いのは判ってるけどな、こっちだって譲れるんなら譲る。
しまいには蛇行運転&パッシングの嵐。
流石に頭に来たので、信号でバックギアに入れて多少バックしました。
その後は車間距離有りまくり。そんな意地ならハナから煽るなよ。
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:28:24 +xtajqzD0
みんな短気だなぁ
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:33:24 jextCokiO
先月ウィンカーも出さずに車線変更したよ俺
ごめんなさいね
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:35:04 BRCyJh6kO
た、短小ちゃうわ!
1000:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/18 21:36:22 FsbwzBjI0
1000♪
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。