【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch9:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/10/20 20:00:11 4gwwQkqJ0
高そうな左ハンドルに乗ったDQN。
窓全開+音楽最大+窓から手出し。
店の中にいても有線じゃないかと勘違いするほどの大音量。
そのままヤマダ電機の駐車場へ。
あまりのうるささに警備員のおっさん達もうるさいと叫びだすほど。
音楽聞こえないなら窓閉めて聞いてろ。
マジアホかと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch