【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 01:04:33 4tOgSFoN0 もうホント運転してるとストレスたまるでしょ みんな自分勝手・・・ マジメに譲ったりしてる方がバカみたい。 昔は運転するの楽しかったんだけどな・・・ 857:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 01:17:55 aXR56fLM0 >>853 そうなんだけど。 トロトロ運転の車ははみ出さずに追い越せる様な運転しないよね。 だから黄色線じゃなくて、実線じゃないかって言ってみただけだよ あまり深い意味はないよ。 858:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 01:32:00 MAVVGEkU0 黄→当然 赤→根性 なんてのも聞いたことあるな 859:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 01:41:28 sf6B+P7z0 エンブレの燃料カットってエンジンどれくらい回ってればいいの? アイドリングより回ってればカットされてるんかな? 860:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 01:44:56 aXR56fLM0 ECUのセッティングに寄ると思うけど、 エンジンの音とか、減速度とかである程度わからない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch