【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:15:07 AquiopKY0 青→進め 黄→急げ 赤→浦和レッズ 851:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:18:22 aXR56fLM0 >>834はエンジンまで切ったと読んだ!!w >>836 禿同 >>841 黄色のセンターラインと言うより、実線のセンターラインだよね? 852:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:34:40 7S0rrzo90 黄色と白色では意味が違うのだ。 853:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:40:06 RqC8qK7Z0 >>851 841本人じゃないが、黄色線で片側一車線なのにトロトロされると こっちはどうしようもないからムカつくってことじゃないの? 854:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:40:50 aXR56fLM0 実際問題、白実線だからといって追い越せるところは多くないと思うけど・・・ 855:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/15 00:54:42 brhW23Yu0 制限速度守って走行するとバカ呼ばわりされるのかぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 道交法無視して追い越せばいいのに(他人に迷惑かけず自己責任でな) そんなことすらできないのに、他人には道交法違反を望むとは いろんな奴いるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch