【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/14 09:04:31 to97+bQnO つーか煽る時の心理状態ってどうなのかね? 事故起こした時の事は考えてないんだろうけど… アホだねぇ… 801:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/14 09:06:17 2KWVrCUf0 つーか煽られる奴の心理状態ってどうなのかね? 事故起こった時の事は考えてないんだろうけど… アホだねぇ… 802:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/14 09:30:13 R5AKjz3CQ 夜はライトつけろ 803:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/14 09:46:29 kEwgcfsE0 >>800 ガードレールゴリゴリさせてやるぐらいなら可。おれもよくやる。 特に若い女で、ポルシェ乗ってるのとかな。 楽しいぞ。巻き込まれないように注意せんといかんが、 急降下爆撃、一撃離脱、成功したらマジ楽しい。 ブルジョワどもめ、思い知ったか!わはははは 804:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/14 09:52:58 ueX4IaMD0 さっきね、 右折信号の矢印が出たので右折しようと動き出したら、 対向車が直進してきたよ。加速して。 ぶつかりそうだったからプレーキ踏んだけど、 その違反車、「通れねえよ!」みたいな感じで停まったので そのまま右折してンバックミラーみたら後続車停めて直進してた。 あいつらって信号の意味知らないんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch