【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 20:51:00 ZRIb/kgs0そういえば、前に明らかにハイビームの車にパッシングで知らせてあげたら睨まれたことあるよw あれって、光軸ずれてただけなのかな~ ところで、後続車のライトがついてないときに、ブレーキランプで知らせる香具師っている? おいらはたまにやるけど、結構な人が気づいてくれて嬉しい。 たまに、煽ってると勘違いする後続車もいるがw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch