【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/13 20:51:00 ZRIb/kgs0
そういえば、前に明らかにハイビームの車にパッシングで知らせてあげたら睨まれたことあるよw
あれって、光軸ずれてただけなのかな~

ところで、後続車のライトがついてないときに、ブレーキランプで知らせる香具師っている?
おいらはたまにやるけど、結構な人が気づいてくれて嬉しい。
たまに、煽ってると勘違いする後続車もいるがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch