【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch774:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/13 19:25:28 YRz3zKv00
>ロービームより上に光が洩れている(グレア)
>安物のHIDキットにありがちパターン
んだ、俺のがそう。
だからといってLをもっと下向けるとこんどはHが遠くを照らさなくなるので
仕方が無いorz
対向車、前車、ごめんなさいm__mですぅ~


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch