【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch772:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 19:02:12 rp1NwqOb0>>767 > HIDつけてただ明るくて眩しいと感じる車と ロービームより上に光が洩れている(グレア) 安物のHIDキットにありがちパターン > ピンポイントに運転席もしくはバックミラー・ドアミラーに向かって眩しい奴がいる。 HID取り付け後調整してないため、光軸が上向になっている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch