【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch772:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/13 19:02:12 rp1NwqOb0
>>767
> HIDつけてただ明るくて眩しいと感じる車と
ロービームより上に光が洩れている(グレア)
 安物のHIDキットにありがちパターン


> ピンポイントに運転席もしくはバックミラー・ドアミラーに向かって眩しい奴がいる。
 HID取り付け後調整してないため、光軸が上向になっている
 


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch