【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch760:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 01:49:21 lGHnZwgRO>>718 そうだな。可哀想だな。 ところで、そろそろ首が痛くなって来たんじゃないか?いや、そうに決まってる。是非、医者に行くべきだ。で、首が痛いことを伝えるんだ。すると、なんかくれるから、それをもらおう。 それで、警察に持って行くんだが、その前に相手にに修理してもらえるか電話してみようか? 病は気から。って言うし、車が直れば首も治るかもしれないからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch