【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch760:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/13 01:49:21 lGHnZwgRO
>>718
そうだな。可哀想だな。

ところで、そろそろ首が痛くなって来たんじゃないか?いや、そうに決まってる。是非、医者に行くべきだ。で、首が痛いことを伝えるんだ。すると、なんかくれるから、それをもらおう。


それで、警察に持って行くんだが、その前に相手にに修理してもらえるか電話してみようか? 病は気から。って言うし、車が直れば首も治るかもしれないからね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch