【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch752:荒らしの神様
07/11/13 00:49:32 bUxO8dVxO
ここもみんなキモいね!「DQN」てキモヲタ言葉使った瞬間にタヒねばいいのにね。マジ超ウケる~!※注意※俺たちの周りでそのキモ語使ったら確実にタヒぬよ~。一瞬だから痛みはないよ。おまえら全員タヒねよ!今すぐ!苦しみながら!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch