【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 00:35:23 yJlOujIP0 香川のDQN率。急増中 751:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 00:40:32 uaItvL6J0 >>741 撮影者がホーンでも鳴らしたんじゃねーの? 752:荒らしの神様 07/11/13 00:49:32 bUxO8dVxO ここもみんなキモいね!「DQN」てキモヲタ言葉使った瞬間にタヒねばいいのにね。マジ超ウケる~!※注意※俺たちの周りでそのキモ語使ったら確実にタヒぬよ~。一瞬だから痛みはないよ。おまえら全員タヒねよ!今すぐ!苦しみながら! 753:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 00:59:13 2rWdSfk9O 最近エルグランドに煽られるのなんでだろう? しかもいつも違う状況。 754:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/13 01:03:54 sJvlJ92VO 帰り道、この時間帯にいつも前を走るやたら遅いボンゴがいて、 ボンゴは絶対譲らない上に一車線の道だから俺はいつも黙って車間空けて付いて行くんだよ。 それが今日に限って脇道からいかにも再塗装な嘘臭い水色をした軽トラが現れたんだ。 ヤツはボンゴに合わせて40位で走る俺の後ろにベタ付け。しかもHIDで光軸が逝かれてるのかハイビームなのかやたら眩しい。 やたら会社でトラブル続出だったのを耐え抜いた俺はついにキレてしまい、普段はやらないのにブレーキを一発踏んでみたんだ。野郎はさらにベタベタになった。今思えば普段キレないだけに慣れないことをした事を悔やむ。 信号が赤で右折車線に入る俺は後先考えずシフトダウンで急減速をかましたんだ。 しかし苦手なコラム車な上に頭がカッカしてる俺はDに戻す時、一気にRまで戻して猛烈バックをかましてしまい、野郎と衝突寸前で停車。 さらに青に変わってる為俺は焦って急発進。野郎はワンテンポ空けて軽トラとしてアリか解らんスピードで追ってきた。ガソリン入れたいから逃げるに逃げれないが、必死に振り切りガソリン入れて今に至るんだ。 どんなにDQNに虐げられようと耐える事の大切さを学んだよ。長文スマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch