【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch744:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/13 00:05:43 GBV+p4WC0
基本的にドラレコと使い捨てカメラを車に常備しておくと良い
ドラレコは無理だけど写真なら警察も証拠として採用してくれるし
特にDQNが降りてきて車にダメージを与えてきたときに
カメラで写真を撮っておくと良い証拠になるよ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch