【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch730:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/12 19:16:30 +QvfEulqO
>>727
同じく言えるように、一部の乗用車も悪く思えます。
乗っている車種は関係ありません。運転している一人一人の道徳の問題と思われると思います。



















ダンプを除いて


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch