【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch717:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/12 09:21:13 WOfby7Yz0
>>714
所轄の署が判るならそこの交通課へ電話で良いと思う。
判らなければ都道府県警のHPに問い合わせ書き込みorメール先があるから
そこへ連絡。
一度、ヒドすぎる赤信号無視を見かけたから、警察のHPから連絡したら
パトロール強化したとの返信が来た。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch