07/11/12 06:46:10 y1jlqwon0
トラックで仕事してるけど一番運転マナー悪いのはVIP系の車だね。
右折帯使って前の車抜くのはあたりまえ。
無理にでもトラックの前に出ようとする。
クラクション、パッシングなんかトラブルになるから怖くて出来ない。
仕事で毎日夜、運転するからマナーの悪い車しょっちゅう見る。
通報したいけど、あれって電話でするの?
結構時間取られるのかな?
警察の通報用のHPかなんかがあったら便利なのになぁ。
時間、場所、車種、ナンバー、を書き込んで通報件数が多い車から
警察が覆面で調べるっていうのあれば効果あると思う。