【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch712:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/12 04:07:38 QoTTck+OO
>>689
普通にバス用のスペースが設けられているなら寄るのが常識。
後続車の邪魔にならないようにと作られたスペースなんだから。

寄れない理由などないと思うんだが…大半はしっかりと寄るぞ。
最近のバスもタクシーもプロドライバー失格だろ。常識がない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch