【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch709:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/12 03:14:55 ZBES8iLX0>>689 深夜で雨が多目に降ってるとき、片側2車線道路の右車線を走行している救急車がいた。 サイレンを鳴らしているから緊急時だというのは誰にでもわかるはずなのに、 後続のクソ軽が何を考えてたのが、救急車に追いついた途端、車間を詰めて煽りだしたことがある。 オレは運転経験は10年以上あるけど、 サイレンを鳴らした救急車を煽る車を見たのは、その1度だけ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch