【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch709:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/12 03:14:55 ZBES8iLX0
>>689
深夜で雨が多目に降ってるとき、片側2車線道路の右車線を走行している救急車がいた。

サイレンを鳴らしているから緊急時だというのは誰にでもわかるはずなのに、
後続のクソ軽が何を考えてたのが、救急車に追いついた途端、車間を詰めて煽りだしたことがある。

オレは運転経験は10年以上あるけど、
サイレンを鳴らした救急車を煽る車を見たのは、その1度だけ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch