07/11/11 23:24:16 18x47lS20
>>684
おいらも良くやるなw
>>697
今日スーパーの駐車場で同じような事をするDQNおやぢを見た。
おいらは駐車して車の中、隣に車がバックで入ってきて、駐車スペースに
1/3ほど入ったとき突然おいらとそのバックしている車の間を通り抜けてきた
DQNおやぢがいた。 連れはおいらの車の反対側をすり抜けていった。
で、斜め前の車に乗り込んだ。
運転手はDQNおやぢの方だった。
なんで運転していて危険だと言うことに気づかないのか
小一時間説教してやろうかと思ったが、フルバケで出入りが面倒なのでやめておいた。
隣の車はさぞびっくりしたことだろう。