【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 23:19:05 iLL7VsY/O 脳内乙 701:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 23:24:16 18x47lS20 >>684 おいらも良くやるなw >>697 今日スーパーの駐車場で同じような事をするDQNおやぢを見た。 おいらは駐車して車の中、隣に車がバックで入ってきて、駐車スペースに 1/3ほど入ったとき突然おいらとそのバックしている車の間を通り抜けてきた DQNおやぢがいた。 連れはおいらの車の反対側をすり抜けていった。 で、斜め前の車に乗り込んだ。 運転手はDQNおやぢの方だった。 なんで運転していて危険だと言うことに気づかないのか 小一時間説教してやろうかと思ったが、フルバケで出入りが面倒なのでやめておいた。 隣の車はさぞびっくりしたことだろう。 702:697 07/11/11 23:45:24 8ipQQJ++0 >>701 スマン言葉足らずだった。俺の場合は 車で車の後ろをすり抜けられた.... たしかに車降りたとたん無謀な歩行者に変わるやつは多いね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch