【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/23 15:53:22 gLB+tD9+0 >>63 宇都宮市内は、宇都宮ナンバーで溢れています。 当然、運転もかくのごとしなので大変ですwww 71:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/10/23 16:24:07 t4ns5//e0 さっき東関東道で煽ってきた白の(ryじゃなくてダッジかなんかのワゴン。 必要以上にベタ付けしてきたから、3秒前からウインカー出してゆっくりと安全に車線変更。 しばらくしたらリムジンバスに引っ掛かってやんのw余裕で追いついた。 こっちは人乗せてるからいつものように飛ばせないのに。 バスに続いてETCゲートを抜けようとしているので、右隣のがら空きのゲートを使ってすかさずバスの前に回る。 すぐに車線変更したバスの陰からダッジワゴン登場wまた安全な車線変更。 「海人」「島人」みたいに「石人」ってでかでかと書かれていた。なんなんだあいつ。 72:煌 ◆AZR60GV6NE 07/10/23 18:50:23 5tA+jO8V0 『海人 うみんちゅ』 『島人 しまんちゅ』 『石人 いしんちゅ』??? 最後のダケ分かんねー??? 『いしんちゅ』石垣島??? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch