【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch692:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/11 21:08:44 RpipTVAe0
>>670
パック駐車のときは、スペースに後輪を近づけたほうがいいと思うけど。
それに軽がすり抜け出来るほど開けてるのに、ほとんど間隔を開けてないとか、
ちょっとずれてないかい?

左折のとき左に寄せずにすり抜けられてる奴みたいだね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch