【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch685:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/11 19:57:38 1JONtHXw0
今日2車線道路で普通車線から俺を追い抜こうとしてきた
白ハイエースDQN仕様。
もちろん俺はアクセル踏んで追い越しブロック。
怒り狂ってハイビームで煽ってくるDQNw

そんなバカには普通車線を走る車と同様までスピードダウン。
普通車線に入って幅寄せしてくるもボロ車なんでむしろ当ててくれって感じだ。
そしてまた追い越し車線からハイビームしてくるのでもちろんアクセル→ブレーキの
不規則攻撃。
あきらめて普通車線に戻っていったw
でもこんな危険運転は自分もためにも良くないから今後は心を広く持とう。。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch