【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト665:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 07:54:11 1JONtHXw0 DQNは自爆事故を起こし 一生半身不随で暮らせばいい 666:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 08:57:52 sK4wfWRH0 >>665 家族が大変じゃん。 667:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 09:45:58 xHf6r5RE0 片側1車線の道で、対向車もいないのに渋滞中。 よく見ると、先頭の車が右折のウインカー出して止まっていた。 さらにその先を見ると、ガレージのシャッターがゆっくり上がっているところ。 当方、先頭から5台目くらいでこの場合の対処法は待つしかない? 668:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 11:24:50 Vlyw7IFK0 >>611 アホ! 世の中には死んだ方がいい奴、産まれてこない方が良かった奴、は稀に居る。 >>666 だからいいんじゃ! 669:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 11:43:57 1JONtHXw0 >>666 DQNに育てたんだから別にそれでいいと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch