【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/10 23:50:15 wndLF7fF0 俺が、もっと噛み砕いて説明するべきだったな・・ 661:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 00:00:19 fAiFra18O >>653 どんだけぇw じゃねーよ、キモい死ね 662:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 00:36:30 FGcWUW4w0 >>651 普通に無視 気付かないでおく どうしても抜きたいんだったら勝手に逝く 相手して巻き込まれても損するだけ そして抜いていく際に、漏れそうなんだなと 哀れみの目で見ておけばおk 663:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 00:47:53 nmeGsLmC0 >>653 何乗ってるか知らないが軽さの利点を知らないようだなw お前みたいなヤツが急ブレーキ踏んだから急遽車線変えて避けていったら 一生懸命追いかけてきた事あったなぁ 664:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/11 07:13:19 qab5pPXa0 初めて通る山間の国道を、見通しの悪いカーブもあるしってんで 70ぐらいでのんびり走ってたら、 後ろから着た白のエルグランドが、追い越し禁止区間にも係わらず抜いていった。 そんなに急いで、腹でも痛いのかと思ったが、 ナンバープレートに汚いカバーがしてあってナンバーを読めなくしてあったので、 さもありなんと思った。 で、数キロ走った先の赤信号でそいつの後ろに付いて、同乗者と二人で大笑い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch