07/11/10 03:30:24 LbuzKwfsO
高速道路走行中入り口付近に差し掛かり、数台入ってきたから一旦追い越し車線へ
そしたら後ろからモノスゲースピードで走ってきたボロエスティマに煽られ、走行車線へ戻ろうとしたが、さっき入ってきた車が数台続いてたので煽り無視して追い越し車線でしばし走行(この時も相当煽られマスタ)
そんで走行車線が空いたので戻ると、ボロエスティマが横に来るなりファックユーされました
しかもブラジル系の糞外人に
マジで腹立ち追っ掛けようとしたがあぁいうバカを相手にする俺がバカだと気付き思い止まりました