【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch606:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 20:02:13 43NuClaL0
>>604
ほんとそう思う。
結構怖かったがDQNが勝手に自爆してくれたので良かった。
人も巻き込まなかったし。
一瞬だけ運転席が見えましたが土建屋風の2人組だった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch