【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/09 18:43:57 ZtOQJLJQ0>>580 気になってる様なので答える。 自分の前を走行していた車が直進だったので、相手は対向車線で右ウィンカー出したまま待機。 普通に交差点で左折するような感じで、自分としては特に問題は無かったと思う。 天然DQNで気がつかなかっただけかもしれないけどw 流石に相手が右折しはじめてるところに無理矢理入った挙句、ここで愚痴るほどのDQNさは持っていないと思いたいw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch