【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 18:43:57 ZtOQJLJQ0
>>580
気になってる様なので答える。
自分の前を走行していた車が直進だったので、相手は対向車線で右ウィンカー出したまま待機。
普通に交差点で左折するような感じで、自分としては特に問題は無かったと思う。
天然DQNで気がつかなかっただけかもしれないけどw

流石に相手が右折しはじめてるところに無理矢理入った挙句、ここで愚痴るほどのDQNさは持っていないと思いたいw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch