【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/09 18:23:50 kCnX1gAfO 借りてる駐車場でUターンする人のせいで、駐車場に入れなかった事がある あれはかなり困った。そしてムカついた 「待ってるんだから、さっさとUターンしろよ」みたいな事言われたし… 601:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/09 18:43:57 ZtOQJLJQ0 >>580 気になってる様なので答える。 自分の前を走行していた車が直進だったので、相手は対向車線で右ウィンカー出したまま待機。 普通に交差点で左折するような感じで、自分としては特に問題は無かったと思う。 天然DQNで気がつかなかっただけかもしれないけどw 流石に相手が右折しはじめてるところに無理矢理入った挙句、ここで愚痴るほどのDQNさは持っていないと思いたいw 602:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/09 19:43:56 l7v9md6O0 店が立てた看板に従わず、施設利用者や一般の方に迷惑をかけたんなら、 施設管理権を行使して出入り禁止にすることはできるね。 店員さんに相談してみてはどうだろうか? と、パチンコ屋のルールに従わず出入り禁止になったオレが言ってみる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch