【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch596:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 17:34:08 ldV7qq8BO
つい一時間ほど前なんだけど、納品帰りに片側二車線の左車線を走ってたんだよ。
で、脇道からフルスモセルシオが無理矢理俺の前に突っ込んできた。

クラクション鳴らしたら、空き缶投げられた上に次の赤信号でおっさんがバット持って降りてきたんだよ!
ヤベ!って思った瞬間、右車線にいたシャコタンハイラックスの兄ちゃんが降りてきて、おっさんをボコボコに。

で、その兄ちゃん今度はセルシオのキー抜いて投げ捨て、うずくまってるおっさんに蹴り入れて俺に手上げて走り去ってった・・・

ロン毛の兄ちゃんありがとう。

長々とすまん。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch