07/11/09 17:34:08 ldV7qq8BO
つい一時間ほど前なんだけど、納品帰りに片側二車線の左車線を走ってたんだよ。
で、脇道からフルスモセルシオが無理矢理俺の前に突っ込んできた。
クラクション鳴らしたら、空き缶投げられた上に次の赤信号でおっさんがバット持って降りてきたんだよ!
ヤベ!って思った瞬間、右車線にいたシャコタンハイラックスの兄ちゃんが降りてきて、おっさんをボコボコに。
で、その兄ちゃん今度はセルシオのキー抜いて投げ捨て、うずくまってるおっさんに蹴り入れて俺に手上げて走り去ってった・・・
ロン毛の兄ちゃんありがとう。
長々とすまん。