【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch585:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/09 12:34:53 civREhUp0
>>578
マクド渋滞かw
しっかし、モスやケンタなら店舗数少ないからわかるが、
マクドなんかちょっと走ればあるだろ?
田舎は少ないのかな?
並んでまで買うほどのもんか?マクド商品。

>>572
そういう時は騙されたと思って
ハンドルにもたれかかるようにしてクラクションならしてみw
心臓発作で倒れてるフリすんだよ。
よっぽど納得はいかなくて、かつ相手が自分より強そうな時だがな。
そうこうしてたら誰かがケーサツ呼んでくれるよ。
そしたらムクっと立ち上がってポリさんに事情を説明して抗議すりゃいい。
ポリの前で相手も手はだせんし、こっちも強気にでれるからね。
ただし10分弱途中でやめることなくクラクション鳴らせる度胸が必要だがw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch