【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch576:お祭り好きの電氣屋 ◆gUNjnLD0UI 07/11/09 02:04:44 zxdM5teW0>>572 乙。 漏れも細路地でそういうアフォに降りていって怒鳴ったことが幾度かある。 へタスりゃ対向車、後続車共に溜まってしまいそのまま交通誘導だ。 過去レスにもあったと思うが、マジで待避ポイントとローカルルール、そして 寄せきれるドラテクを持っているのでなければ「抜け道」と称して細路地に 突っ込んでくるのはマジでご遠慮いただきたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch