【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch560:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 15:58:26 2AI6RgbP0
>>559
その程度は予測の範囲内。ノーウィンカーだったとするとちょっと危ないけど。
そういう車を想定して運転してる。

そのパターンの拡張版で、片側2車線道路で左車線から右折レーンに
車線変更して右折していくパターンもいるよ(ノーウィンカーの場合もあり)。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch