【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR
【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch551:名無しさん@そうだドライブへ行こう
07/11/08 06:24:24 zqEJcV+e0
昨日、社名の入った作業用トラックが、
信号では青になって数秒経ってから動き始めたり、
やたらと制限速度以下でのんびり走ったり、
抜こうとしたらノーウインカーで車線変更ブロックしたり、
というDQN運転してた。
直後を走ってたミニバンへの嫌がらせだったんだけど、
巻き込まれたよ
途中から路線バスとかも巻き込まれてたし



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch