【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch551:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 06:24:24 zqEJcV+e0昨日、社名の入った作業用トラックが、 信号では青になって数秒経ってから動き始めたり、 やたらと制限速度以下でのんびり走ったり、 抜こうとしたらノーウインカーで車線変更ブロックしたり、 というDQN運転してた。 直後を走ってたミニバンへの嫌がらせだったんだけど、 巻き込まれたよ 途中から路線バスとかも巻き込まれてたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch