【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】at CAR【DQN】今日マジでムカついたあの車【Part13】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 01:41:29 FsMAMrHR0 大変だったね、 でもその糞親父きっと人を先に殺すと思うよ。 おたがい巻き込まれないようにしような。 551:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 06:24:24 zqEJcV+e0 昨日、社名の入った作業用トラックが、 信号では青になって数秒経ってから動き始めたり、 やたらと制限速度以下でのんびり走ったり、 抜こうとしたらノーウインカーで車線変更ブロックしたり、 というDQN運転してた。 直後を走ってたミニバンへの嫌がらせだったんだけど、 巻き込まれたよ 途中から路線バスとかも巻き込まれてたし 552:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 09:04:16 QSTLIKmSO クラッチコロコロも場合によってはDQN行為ですね 553:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 11:50:13 7QdomEER0 クラッチコロコロって何? 554:名無しさん@そうだドライブへ行こう 07/11/08 12:20:22 rCFJ+8ni0 クラッチペダルが、走行中にコロコロと・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch